ひまり庵の成人式前撮り撮影はムービー撮影付き | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



素敵なご家族の成人式前撮り撮影を
いたしましたー。

20歳の男子前撮り撮影です。

男の子の前撮り撮影は
お母様のためのもの^_^

ここまで男の子を大きく育てるは
大変なこと。私も自分の子育てと重なり
動画を編集しながら泣いてました







そしてアップした動画をみてまた泣いた。、
カンドー!😭😭😭

ムービー撮影付きのひまり庵の
前撮り撮影です。


❤️❤️❤️❤️❤️

[ひまり庵の成人式前撮りは
写真データだけでなく フォトブック3冊
ムービー動画(2〜3分ほど)もついてきまーす]

ひまり庵の成人式前撮り
ご家族全員の着物レンタル ヘアセット込み
(5人まで)もついて
1家族 3万円!!!

お安くさせていただいているのは
やはり色んな方にお子様の成長を
写真でのこして欲しいから。その想いからです!!!
(あと、、講師の着付けの経験にもなる〜)

3万円でついてること

着物レンタル(振袖も男の子の袴も
あります。振袖は事前にリストから選んでいただけます)

着付け ヘアセット
(メイクサービスはついてません)
撮影 写真と動画と
動画は私がシネマティック に
2〜3分程にまとめます
動画データはギガファイルで送りますね
(you tubeアップ⤴️は許可を得てます)

あと ご家族に喜んでいただけます
フォトブックが3冊もサービスで
付きまーす

これで3万円!は凄いー

今年中のお申込みの方は3万で
来年からさすがに少しずつ値上げを
考えております。

今年の土日の私の予定が埋まってきて
ますので
今年撮影を考えてはる方はお早めにお申込み
くださいませ❤️❤️❤️⤴️⤴️

お申込みは


必ず 前撮り撮影希望とご明記くださいませ