プロジェクトH 好評です | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[プロジェクトH 好評です]

まだ 何もはじまってませんが、、
私の想いだけではじめた
プロジェクトH

これは 
参加者さまが
ウォーキングの練習したりすることで
自分の内面を意識して変わられて
そして最終 無観客 フッションショーの
動画撮影をしよーみたいな
企画です

私も 4月から まきこ先生の
ポージングレッスンをzoomにて
何回か受けて ポージングの面白さに
ハマりました。普段はカメラマンなので
自分が撮られることに
慣れてないのですが
段々と撮られるのも好きになってきました

撮られるともっと姿勢をよく
したいなーとか
指先を美しくしたいなーとか
色々考えます

それがきっとまた次に繋がったり日々の
姿勢に意識されたり
すると思ってます

プロジェクトHのグループはまだまだ
募集していこうかなと思ってます❤️

輪が広がれば嬉しいですね⤴️

そして毎回フォーメーションを組んでの
動画撮影と 簡単ミニ撮影会を
する予定です。

毎回記録にしていくことで
変わられていく様子が分かるはず

まきこ先生 そして撮影担当わたしに
お任せください〜

着物や 着付けできない方でも
お貸ししてますので
参加してもらえまーす

☆プロジェクトHグループに
入ってみたい方はこちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/?fbclid=IwAR2e84lDfqM12iigss44aWZcrqpo9N0YLBDvhffZB1eWyPPFw0KtHwShqzY

プロジェクトH希望と
ご明記ください