フォトウェディングだけでも、、 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[フォトウェディングだけでも]

去年ほどじゃないけど
今年も秋に何件か ブライダル前撮りの
お話しを頂いております

今日も長くお付き合いさせて
頂いている方から
聖子さんに❤️🙏お願いしたい
って。嬉しいわ😆

その方は結局コロナでお式も披露宴も出来て
なくて、これからもできるか
どうか未定とのこと😭

でもせっかくなら お写真を撮っておきたい

そう仰ってくださって。

私が動画を頑張っているのは
成人式前撮りや花嫁さんのお支度などを
写真だけでなくムービーとして
残してあげたいなぁと思ったから

式もできない世の中ならせめて
フォトウェディングもしくは
ムービーウェディングをと。

そう思って秋の撮影ラッシュに向けて
夏に頑張ってみよーと心に決めました!

夏の頑張りはきっと秋に花開く🌼はず






写真もムービーも撮ってくれる
スタジオひまり!ってかなり売りになりませんか⤴️⤴️⤴️⤴️ーーー

しかも全部自分でしちゃうから
今まで前撮りを諦めていた方にも^_^

ということでもし、、結婚式は
もう挙げることできそうになくて、、って
あきらめている方
お声掛けくださいね

☆スタジオひまり
ウェディング撮影プラン☆

https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12564626430.html