着物の循環 オンラインサロンでの取り組み | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[着物の循環 オンラインサロンでの
取り組み]

サロンメンバーさんから
断捨離したので着物をもらって欲しいー
と言われました。

私自身は結構もう着物あるので
それなら サロンメンバーさんにと
思いましたよー^_^

サロンでコーデをして発信すると
すぐに 引き取り手が決まりました

条件は、、着払いでもオッケーな
事と、、サロンの感想とかを
送ってもらえればと

これはみんながウィンですね




断捨離できるし、着物もらえるし、
私はお客様の声を頂けますし、、

さらにさらに!着物の循環ができる!!

だからまたしていけたらいいな!
って思います^_^

着物👘は今はどこかの家には必ずあるけど
着なくなってる、、着る機会も減っていて

でもやっぱり楽しい!から

お出かけ企画をまたしてねーとの
声多かったのですが、、今は色々
状況みながらですね、、そこは
迷いながらです。

メンバーさんが着物を楽しめるように
色々考えていきまーす

☆ひまり庵オンラインサロン☆
毎日色々流れてくる動画や発信

プレゼント企画

メンバー同士の交流など

楽しい事間違いなし!

入会金3000円のみです

8月はライブ着付けレッスン
考えてますよー^_^

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/