この夏していきたいこと 振袖サービス | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[大人の振袖撮影サービス!]

私がこの夏にしていきたいこと。

花嫁撮影と共に振袖撮影です






振袖ってやはり特別なものだと
思うのです。

成人式の着付けと同じ補正
そして日々研究を重ねている
帯結びや 着付け

着付師の全てがそこにつまっていて
大好き❤なんです

想いがつまりすぎて
溢れまくっているとでも
いいましょうか、、

やはり振袖は自分では着付けは
できないし プロの着付けを
一度体験してみて欲しいです^_^

大人になって 今こそ振袖/

そこは成人式とは
また違う 喜びがあると思うんです

そんな私の想いが伝わり 今日お客様がお越しくださいました

丁寧にお支度して、、

まるで花嫁さんのように^_^

紫の振袖と 紫陽花が
よく調和して私の大好き❤な雰囲気に^_^

ぜひ 一度振袖着付けを体験しに
来てくださいねーー!

こんなに楽で心地よく そして
ウキウキするものなんだーって
思えるはず

☆大人の振袖撮影キャンペーン

○事前に振袖リストをお送りして
2〜3枚選んでいただき当日は
一枚を丁寧にお着付けしまーす

○ヘアセット付き

♡メイク用品はできれば
ご自身のをお持ちください
メイク直し お手伝いいたします!

♡150カットほどの撮影サービス
冷房完備の室内撮影

贅沢なプライベートな時間ですよー

 撮影料金10000円

お申込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/

↑振袖撮影 希望とご明記ください