魅惑の撮影サービス 私じゃないみたい | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[魅惑の撮影サービス]

このサービスができなくなって
2ヶ月、、どんなに寂しかったか、、

このサービスには私の全てが詰まってます

着物をコーデして ヘアセットして
ご希望ならばメイクして
そして 着付けからの撮影。

この一連の流れを全て一人でするから
自分が思うような世界観が作れるわけで、、

私がひまり庵を作った頃から
ずっと思ってきたのは
着物を着て 嬉しい!!って思って欲しい
ってことなんです。

着物を着て またこれからの人生
何でも挑戦してみよ!って思ったり
自分の新たな魅力に気付いてもらったり。

それが魅惑の撮影サービスでは
実現できていて、、どんどん着物好きさんを
増やしていってました。

このサービスから着物に目覚めて
着物にハマってくださった方も沢山いらっしゃいます。

好きなんですよ、、撮影のお仕事。

この2ヶ月 耐えました、、

自分の感性が鈍らないようにだけ
注意して。

着物コーデからヘアセット着付けまでが
全てセットのサービスです

「わーーーまるで私じゃないみたい❤️❤️」
って言われて

嬉しくて ジィーーーーンとしてしまいました

変身させた訳ではなくて
私はその方本来もってる美しさを
引き出しただけ、、みんな気付いてないのよー。

はじめましての方は きちんと
雰囲気やお顔の形や お顔の色味や
目の大きさなどをじっくり観察してるんですよ、、実は。

撮影の時はひたすらに その方が美しく見える角度を 見続けてます。

この魅惑の撮影サービスが
私にしか出来ないサービスであると、、
そう思ってます!!

完全プライベートな空間で
のんびりとゆったりと撮影しにいらして
ください




今なら浴衣撮影も楽しそう!!!

☆魅惑の撮影サービス
着付けヘアセット 撮影 着物レンタル
お一人5000円です

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/

↑お申込みこちらから