十三マップ作り 河川敷 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

十三マップ作りプロジェクト!

わたし、このプロジェクトのおかげで3月
めちゃくちゃ忙しい!!

遊んでる訳ちゃうよー

真面目に仕事してんねんで!!!

マップ作りをして もっと地元が
着物で元気になってほしいーー
そんな想いものせてます

今日は 同級生なお2人がお越しくださいました

わたしの大好きスポット 河川敷に行きましたよー

河川敷からはちょうど梅田の景色が
一望できてほんまにおススメなんです

大好き😘な場所

そして河川敷近くの半地下のカフェ
地元民に愛されるカフェ
M t cafeさんでお二人とゆっくりしました

着物とおしゃれカフェ合う合うー

とっても楽しかったようです

こういう企画もっとしてーって
言われたんですが、、今回はコロナで
わたしの予定が空いたから、、やけど
また マップ作り第2弾!とかしたら
申込みあるのかしらーとチラッとね。

楽しいこと間違いなし!