細かくレポ クリパの講師ランウェイ! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

カメラマンさんからクリパの写真届いたから
またボチボチ レポをー。




イマイチ何設定か わからなかった3人の黒留袖
サングラス! 





あれはキャッツアイ設定だそうです。

ええっ全然 気づかなかったー

そしてホンマは私は乗馬の鞭をもつ
予定やったんよー。

イメージ テイラー ですから





しかしなぜか 女王様コーデに。

こうやってまた見返すと
この一年でメイクできるように
なったことが 私の大きな成長やな
って思う

メイクは朝早くに自分でしました

ズバッと変身で鍛えたメイク術で
丁寧にメイクしていきました

眉は濃い目に 長めに書く

つけまつげは 普通に目の形に
付けたら 元々タレ目なので
もっとタレ目になるから 目尻は
上げ気味につけて、猫目にする

あと ぐいっと目の途中からあげた アイライン
アイラインの上にたっぷりと
色を足す
 
アイシャドーは着物の色に合わせた赤を足して。

口紅も着物の色と揃えてみました

自分でメイクができるようになると
こういうパーティーの時とかめっちゃ
便利!!

今までしなさすぎでしたから

やはりパンチのある 着物のときは
メイクも派手に!ですね!

======

楽しかった講師ランウェイ!
さすがのプロの写真ですね

今回講師ランウェイに絶対入れて欲しかった、、

肩を組んで みんなで歩く、、





しかし何か囚われの身 みたいに
なってないか??笑笑

いや、、3年前からの夢が叶った瞬間やったな

みんな 私のささやかな夢

ランウェイで最後 肩を組んで歩く
(ほらーよく デザイナーが最後に
みんなで肩組んで出てくるん
あるでしょう?それをイメージ…)

叶えてくれてありがとーでーす。






皆さま めちゃくちゃカッコ良かったよー!