初心者向けコース!座学もたっぷり | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

できてる できてるー

初心者向けの座学付きのコース

今日は難しい着物の種類について
お勉強!




訪問着って?
どんな時に着るんだろう?

どんなコーデがいいんだろ。

難しいよね?

私がズバッと優しく解説しまーす

着物のお勉強の後は
名古屋帯の結び方をみんなで練習ですよー^_^

楽しかった〜の声が嬉しい!!


座学付きの初心者コース

好評です!必ず着物デビューできまーす

着物のお友達もできまーす^_^

次は11月スタート募集しますね