ひまサプリ! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵に行ったら 帰り道はなーんか
元気になるーーーって
よく言われます!




朝起きたらしんどくて
あーどうしよっかなー
やめとこっかなー
って思っても 頑張って用意して
ひまり庵でレッスンしたらなーんか
元気になって帰り道は 
グングン歩いてたって!


おぉーーーっ

嬉しいぞーーー。






実は私もそうなのよ

朝はなんか
だるいって日も 夜には元気モリモリに
なってます



みんなと色々お喋りしてて
あーでもない
こーでもないと
次のイベントの計画やら
なんやらかんやら 話してたら
すっかり元気になった!って

着物愛です

着物は華やか

ほんまに大好きラブラブハート

着物愛で繋がった みんなと
心許せて話せる空間ですね!

いつもありがとうー!