黒留袖の着付けさせていただきました! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

黒留袖のお支度させていただきました
ウインクウインクウインクウインク



嬉しすぎて 実は着付けながら
興奮チューーーー!

中々 今まで黒留袖の着付けは
してなかったけど
今年の夏 なんと2回目〜〜

着付け大好き〜〜

2時間で7人着付けの記事を読んで
、、生徒様の田中さまが
えー?先生 家まで来てくれるなら
黒留袖の着付けしてーっと
ご依頼してくださったのよー

めぐみさんのブログ


手作りの半幅帯などを作られてはりまーす
のぞいてみてね!

わーーーい!

花嫁の母と花婿の母!前日から
嬉しすぎと緊張のあまり寝られなかった。




ええっと今でも着付けのお仕事の
ある日は緊張半端ないんです

どちらもヘアセットも着付けもさせて
いただきました

花婿のお母様のほうは
短い髪ですが夜会巻きに!

ショートの田中さまは
少し上を膨らませてサイドはビシッと!



こんなふうに家まで来てもらえて
しかもヘアセットもしてもらえるなんて
助かる〜〜と言っていただきました

しかも 花婿のお母様の黒留袖や
帯、長襦袢やら小物のセットは
ひまり庵レンタル〜〜





何から何までありがとうございまーす



嬉しいな

またこんなお仕事来ないかなー!
アピールしていこっと

ひまり庵 出張着付けもしてまっせ!

☆着付けサービスお値段☆


↑式場で着付けるより全然お安い!
と 言われました、、そりゃそーだ

黒留袖の着付けヘアセットで6000円です/

訪問は交通費いただいておりまーす