大人の夏休み やっぱり着物が好きだー! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

なぜか最近 着物への情熱が下降気味?
あかーーーーーん!!そんな事では、、

きっと暑すぎなせいよ!と心に言い聞かせて
今日は着物を着ようと早起き。

朝から奈良に行く予定でした。



朝イチ、ブログを一記事書いて なんとか、
気持ちをふるいたたせて着物を着てみた!

あ!!着てしまえばやっぱりシャキッとするんだ!

やっぱり私には着物!きものよー!
このシャキッとする感覚 好きだな。


そのまま 電車に揺られて
まぁ先生の地元の王子駅まで

今日はまぁ先生 つるちゃん先生との
3人 ドタバタ 珍道ちゅーの日
大人の夏休み〜


まずは 一軒め   まぁ先生オススメ
桃パフェを食べにーー!


その後は秋のブライダル撮影のための下見
龍田大社で 撮影会





お連れのお二人は洋服やったので
着物の私がモデルになりました

なんと つるちゃん先生 ツルーキーが
ここで意外な才能を発揮!


ツルーキー誕生でした




その後 まぁ先生のサロンで
鶴ちゃんモデルに花嫁メイク講習うけてー

からの まぁ先生オススメ
しゃぶしゃぶのお店

ここでもなんか出来るといいよねーー!


からの、、まぁ先生オススメ カフェ





お店可愛すぎて ホンマにええわー
可愛いーを連発

撮影会とかいいのねー


からの、、帰りはお好み焼き屋さんで
ただ喋ってるだけ 笑ってるだけの
お食事会


あーーーーっなんて楽しい一日や!

そしてイベントも急遽決まりました!

11月23日にめちゃくちゃ素敵な
龍田大社さんで 花嫁体験イベントしますよー!!

その頃はなんと紅葉が見頃

きっと素敵なイベントになりますね

また募集いたしまーーす^_^