勝手にHBC ひまり庵ビューティークラブと名付けてみたよ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ドヤーーー!

第2回ひまり庵メイクサークル💄開催!



着付けだけでなく
ヘアメイクもできる着付け師目指しましょ!

認定講師と認定講師予備軍による
ズバッと変身サービスを
したらええねん!
名付けて、。

🌼HBC(ひまり庵 ビューティークラブ♣️)🌼

とかどうや?とまた勝手に
サービスを始めようとしたら、、

それはまだ辞めてと、、言われました💦💦💦

HBCどーですか??

楽しいと、思うんだけど

ただの思いつき♣️⤴️だ、け、ど、、

その思い付き
以外にヒット作生み出しているのよ!


頑張ってこーー!