ひまり庵メイクサークル始動! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

高まる私のメイク熱!

ドカーン!



思い立ったらそればっかり考えてしまい
今はなぜか買い物に行っても一つ
コスメティック買っちゃう

わーん わたし単純!!




そうやって 一つ一つできる事を
増やしてきたのだー!

そして、今日!
ひまり庵メイクサークル
始動!!



認定講師さんと 講師養成メンバーで
メイクサークルをはじめたんよー^_^

こころん先生が人にするほうの
メイクについて
詳しく教えてくれて
ペアでメイクの練習です!





ちょうど一年程前にこころん先生にメイク
したことあるんだけど
その時とは全然違う!とお褒めの言葉
頂きました!

何でも回数ですよね

メイクは有料サービスにしなくても
できないならできた方がいいに
決まってます

例えば、前もあったんですが
ヘアと着付けをしたお客様。
ちょこっとメイク直しをして差し上げる
だけで とっても喜んでいただけました

それに着付けヘアメイクできたら
もう、最強なんです!!

ヘアメイク 着付け 全部出来る人という
ことでお仕事も頂けたり

何でもできないよりできた方が
いいのだー!

ということでこの
ひまり庵メイクサークルは不定期で
活動予定ですよー^_^

認定講師さん
認定講師さん予備軍で
楽しく活動さていきまーす

ヘア同好会、メイクサークル
そしてもちろん着付け^_^

着付けだけできるんではなくて
トータルで女性を美しく^_^ですね!