緊急募集!かよぽん スマイルトレーニング! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

お一人キャンセル出ましたんで
緊急募集いたしまーす。

この機会にぜひ!

======

かよぽんとのコラボ企画第二弾!
のご案内させてください

かよぽんって凄い人





私はここしばらくかよぽんを観察してました!

なんでこんなにみんなに愛され 集客力あるのか、、すぐ分析したがるのは
私の良いところ❤️😊

☆かよぽんは心もスマイル
とにかく周りの人への気配り凄い!
みんなの事を考えてサッと動ける人

☆かよぽんといると楽しくてスマイルになる
ニコニコしてらっしゃるので明るい気持ちになる

☆洋服が明るくて目立つ!で、センス良い
なんか ファッションアイコンみたいな感じ

☆かよぽんは可愛い❤️でもめちゃくちゃ歳上なの、、そこにビックリ!

ほんまにスマイルは世界を救うなーと
考えてます




私の座右の銘にも
いつも笑顔で!ってありますよね

しんどい時も色々あっても
とりあえず笑っていたらそのうち
色んなこと
なるようになるかー!と乗り越えてきたん
ですよね!ザ!ポジティブ精神!

旦那さんにも前向きなところが良い!と言われ続けてます^_^

奥様が笑顔だと家庭も上手くまわるんだー

みんな今鏡みてください!笑ってますか?口角あがってますか?おデコに皺よってませんか?

あかーーーん!老ける、、

アンチエイジングにも繋がる笑顔の秘訣を
かよぽんから聞きましょう!

前回参加された ともちゃん先生の
変わり方が凄かったー

こんなに笑顔のともちゃん

タカーキーもノリノリで撮影でしたよー^_^

======

【スマイル&浴衣撮影 募集💛】 
高田  聖子先生とのコラボ企画第2弾
6/27(木)  10時〜13時 

🔹内容🔹 

♦️スマイルトレーニングⓂ︎グループレッスン
♦️浴衣レンタル、♦️簡単着付け♦️ヘアセット、♦️タカーキー(聖子先生)による写真撮影  ニコちゃんの笑顔指導付き 
 
場所  阪急十三駅 周辺
 
上記の 全て込み    🔹代金6,000円     🔹定員 6名さま 
                                                                          (残3) 

㊙️スマイルトレーニングⓂ︎は、筋トレと同じ❣️
何度も何度も受けて頂く事で更に効果が上がります💕 
 
素敵な笑顔で、 
素敵な浴衣の記念撮影を楽しんでくださいませ💓✨✨✨ 
 
 
お申込みは