ズバッと変身サービス 何かが変わる! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

3週間前にメイクに目覚めました

で、メイクがしたくなってウズウズして
しまい、ズバッと変身サービス
なるものを生み出して
主に生徒様を中心にメイクを頑張って
きました

私より周りのみんなのほうがメイクの
こと よくご存知なので
色んな方にメイクのことを聞いて
頑張ってきて、、今日 
また 私の中で何かが変わる!

そんな方が変身サービスに
お越し下さいました


ブログ読者様で 茶道やイベントに
お越しくださいました

段々と私に感化されて、、

美に目覚められている最中なのかも
しれません



着物って 絹だとやっぱり
メイクすることしないとでは
全然違います

絹の光沢感ってありますよね

それにノーメイクだと負けてしまったり
するんです。

ヘアもアップにするとまた
女度あがります



何かが変わる、、変わりたい!
って思って申し込んでくださって

私のメイクでも 、、凄いー変わったー
って無邪気に喜んでくださって
いる姿をみると、、ホンマに
絶対 何かが変わる気がしたりして、、

洋服のときはいつもの感じでも
着物の時は例えば少しアイメイクしたり
口紅ひいたり

そんなところから人生ももしかしたら
何かかわっていくかも
しれません
私はそう思います。

着物で人生を楽しく♪

それがひまり庵のテーマ!

同じ人生なら思いっきり楽しみましょう!!


ラブ着物!ですよー。

ありがとうございます

========

☆あなたのなりたい女優さんどんなん?
雑誌にてカウンセリングします
(わたし、なりたい顔の写真をみないと
メイク出来ないようです)

☆ヘアスタイル!いつもはしない感じに
とオーダーされること多い
お似合いになられるいつもしない感じの
ヘアスタイルをご提案します

☆着付け
ひまカフェにおいてる着物で
貴方に似合いそうな着物をスタイリング
します。

↑これだけついてモニターさんなんで
2000円!

メイクは難しく奥深く、すればするほど
研究したくなってきた、、のです!

☆snsにて使用前のお写真のせて
大丈夫な方のみでお願いしまーす♪
(変身サービスなんで、、)

宜しくお願いしますー

お申込み