私は雨ゴートを使わない | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

久しぶりのプライベートのお出かけ〜〜

もう何ヶ月も仕事仕事の毎日で

そういえば夏以降 プライベートの着物お出かけ
ってしてなかったかもー。



そして 私は基本的には
ものすごーく晴れ女なのです

どうしてるかというと

晴れになる〜〜って
思い込むだけ

私はもう2年くらい雨ゴートを使ってません

雨ゴートって
脱ぎ着が面倒で2枚くらいもってるけど
ほとんど使いません^_^


雨の日のお出かけは
そのまま 歩いてます

あんまり土砂降りとかは
ないけど
もし土砂降りになったら
ポリか 大島にしたりとか


でも雨にならない〜〜って
思い込むと晴れたりします

クリパの時もみんな雨だー雨たーって
心配してたけど

私は全然心配してなかってら
晴れてたり、、


どんな事も備えすぎると
そうなるもの



雨ゴートを用意してるから雨になるの
かもしれませんよー
^_^


晴れになる!って信じている、、
もくしは何も心配しないと

何とかなるもんだ!

そして何かが起こればその都度
考えたら良いだけです^_^

ポジティブにいきましょー!

お出かけ楽しみたいな