ヘアアレンジレッスン マンツーマンでじっくりと | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



今日はなんとマンツーマンレッスンでした
(募集してたけど、マンツーマンに
なったんです😅)

それならそれで私は ゆっくり
お客様に向き合えるなぁと切り替えます^_^


☆簡単にできるヘアアレンジを
3つお教えいたしました

今日のお客様はほかの着付け教室に
通われていて、ブログを見てくださり
和歌山からお越しくださったの。

いつもヘアに30分くらい
かかる割には出来上がりもイマイチで
頭にピンだらけ、、

そんなお悩み


ピン留めのやり方を丁寧にお教えしたり
逆毛のやり方も

簡単にいつも私がしてるヘアの
やり方も。

こんなに丁寧に教えてもらって
マンツーマンでラッキーでしたー
また茶道のイベントとかも
来てみたい〜〜って
仰ってくださいました



コーヒー飲みながら色んなことを
お話しして

先生ってブログより
美人さんですね❤️って言われて
舞い上がる〜〜

いやいや お客様のほうが美人さん❤️

ステキな出会いに感謝です

☆ヘアアレンジレッスン☆
1月21日月曜14時
1月22日火曜日10時 

開催いたしまーす

参加費2000円

↑ヘアアレンジレッスン
希望のご明記くださいね