魅惑の変身 サービス こんな感じ〜 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

いつも3人で仲良く レッスンに通ってくださって
いる 仲良し3人組が
魅惑の変身サービス
お申込みくださいましたー





写真を、くださいましたので
その写真をもとに魅惑の変身サービス

レポでーす

まずはお申込みくださいましたら
撮影の日を決めまーす

土日もしてますのでお仕事されている
方でも大丈夫です。



昨日は土曜の午後14時集合

日が暮れるのが早くなってきたので
2時間で3人の支度を
済ます事を決めました

3人以上になるとアシスタントを
お願いすることにしてます



今回はヘアもできる認定講師

かおりん先生^_^

私の元でヘアを学び??いや自学?

随分手慣れてきました。

まずは着物を選びます

三者三様、結局似合う人のところに
いくんですね

今回も色が被らなくて良かったね
って話をしてました

コーデなどはご相談しながら
決めます

ヘアをする人
着付けをする人


かおりん先生とフォーメーションで動き
ます。

わー!

すごいーー!


ビシッと着付けられました


その後は撮影

素敵な写真沢山撮れたのでご紹介








3人は中学からの同級生

就職されても、こんなふうにたまに
会って遊んでいるんですね


3人できちんとした写真が、無かったので
嬉しかったですと
仰って下さいました

お若い世代にも着物の波はきてるのかなー

今回はビシッとフォーマルな着物でした

ぜひふだん着物も自分で着て楽しんで下さい

魅惑のサービスで
着物を好きになってくればこんな嬉しいこと
ないですね

ありがとうございまーす



========
魅惑の変身サービス
 まだまだ募集しておりまーす

☆魅惑の変身サービス 予約可能日☆
*12月18日→終日
*12月24日→午後から
*1月4.8.15.16.20.21→終日


着付けの後、そのままお出かけもしていただけまーす

ご紹介や お友達とご一緒なら
今なら お一人5000円でーす