いきなりのヤル気スイッチ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

昨日のイベント、、

朝から大雨すぎて、荷物の運搬が
辛すぎて、、もうかなりローテンション。

それがなぜかいきなりのハイテンション

お客様を楽しませたい!

ご満足いただけたい!

ただそれだけ、、なんですよね

あまりにといきなりスイッチ入るので
周りはびっくり?

いや、、知ってるかーっ


着付け教室でも同じなんです


来てくださる目の前のお客様に
元気を与えたい

楽しかったって言っていただきたい

ホンマそれだけ、、

それだけでコツコツやってます



元気なったーって言ってもらえる
ことが多いです

本当の私は案外物静か、、

でも 着付け講師の私も私のもう一面なんです


無理して頑張っているんじゃなくて
いきなり自然とスイッチ入るんです。

それはわたしにもいつ入るか分からなくて、、

最後まで入らない時もあったり。


レッスンの時は必ずどこかで
ピコーンと入りますね


来て良かった!って言っていただけるように


今日も頑張りまーす