イベントのための買い出し!お買い物!! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

今日の朝 ふと思いついた〜〜

そうだーっ 金曜日からのイベントに
聖子セレクションを
格安で提供しようって。

着物と帯で2000円〜〜


わーーーいって。


早速 みつこさーんに連絡。

みつこさんは 何かと私を心配して
お世話してくれるお優しい方、、


みつこさーんとかよちゃーーんと
3人でお買い物ツアー?

3人でワキャワキャ言いながら
お買い物を楽しんで
聖子セレクション〜〜と
みつこコーデを考えてみました  






これを当日 1セット2000円にして
売るつもり。完売するといいなー。

ついでに私の金曜日と土曜日の
着物も買いました^_^


私はね

どんな事も楽しみたいと思ってるのよ

イベントって、、まぁまぁ大変なんですよ!

この試験やクリパに向けてのド忙しい時期に
丸二日、、開けるって
ホンマに大変だったんですよー、


でも開けた。やると決めたらやる女

実際、、今週頭までは、、
はぁ、、知らない人沢山のところに
丸二日、、はぁ、、と
思ってた。

でも気持ちを切り替えてみたんですよ

精一杯頑張ってみようって

そしたらすごーく楽しくなって
ウキウキしてきて
イベント企画してくれた じょうかさんへの
感謝の気持ちが生まれて、、


手伝ってくれる認定講師さんたちにも
感謝の気持ちが生まれて、、


ほんとにどんな事も気持ちひとつなのね



楽しみたいわ

私が日々教室業を楽しみまくっている
ように。

これはどんな仕事でも
そうなんだと思ってる

どんな仕事も嫌々やるのと
楽しんでするのとは大違いなのよ


だから私はそんな生き方をしていきたい


イベント出店 はじめてで
ドキドキしてるけど きっとみんなに 助けて 
もらって大成功のはず^_^


普段通り ひまり庵らしく

私らしく。

楽しく!それがひまり庵だから