ラジオ ゆめのたね | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ブログ読者のみなさーん
聞いてください!



わたし、ラジオに出たんですわー。


ゆめのたねっていうラジオです。




阿蘇谷フミヤさんっていう
ここでパーソナリティーを
されている方が ひまり庵の夜コースの
生徒様で
そのご縁です。


その前に 魅惑サービスで
まずは振袖やら 着せて撮影会。


スマホですが、、


フミヤさんノリにのってきて
色んなポージングをされて
わたくし、タジタジ…



急いで浴衣に着せかえて、ラジオ局まで
車でゴー!

おぉーラジオ局。

何を話そうかと前の晩から色々
考えたんだけど、


リスナーがわたしの場合見えなかった
ので 生徒様に向けて語りました


頭を空っぽにしていたらどんどん
話したいことが出てきた感じ


いつものレッスンと一緒ですね



話したいことが止まりません。

ラジオとか全く興味が無かったんですが
中々面白いものですね〜〜

ひまり庵から外に飛び出さないとね

基本的にはわたしの活動は
ずっとひまり庵の中だけです。


それも楽しいけど今はどんどん
外に出て自分の活動のことを
アピールしたいな

着物の良さをアピールしたい気持ちに
なっております。

前向き、前向き、、良いことだ!


飛び出してみた世界はとっても
温かく、キラキラ輝いていましたよ


☆ラジオゆめのたね☆
*7月7日20時半から
*7月21日20時半から 
なんと前半後半に分けて流れるそうです


↑こちらから聞いてくださいね(^。^)

自分の声って低くて嫌いだったけど
そこが落ち着いていて良いと
フミヤさんに言われて嬉しかったな

ありがとうございます!
良い機会を頂きました!