箕面 川床 皆さまのコーデいろいろ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵認定講師 かおりん先生

↑着物イベントプランナーとしての
お仕事第2弾!!

なんと今回15名ものお申込み

凄いーーっ

かおりん先生は元ツアコン♪

お土産を用意してくれたり色々
手配してくれたり 流石です〜。

では今日は新緑の季節の皆様のコーデを
ご紹介することき焦点あててみるね!


{DDBEC4BC-039A-4964-8587-54FD34B1E874}

まずはひまり庵の大御所!このお2人

{10823415-9A0D-4685-AD55-33224D0CD605}

じょうか様の紫の帯♪
素敵やったー

{AA8D549B-BD48-4EF3-9216-C17B3B13859D}

今日も素敵な美代子先生♡好き好き
大好きなコーデ♪



{F9EBC64B-44E9-4E21-836B-DEED0497F009}

認定講師 3人組〜

アシスタントとして頑張ってくれてるー!

少しずつ みんな独自の活動を
頑張ってくださってるの。それはそれで
私は嬉しい!!
そっと側で見守るつもり。

いつでもホームはひまり庵♪♪
温かいひまり庵のお仲間で癒されて
元気パワーもらってね!

{40B97CD3-5EFC-4F85-B431-01A39DC5DB84}

さくらコースのお2人

すんごーく綺麗に着られてましたー
もう上級者の装いだわ

素晴らしいー!嬉しいぞー!

{C79D5247-61A7-482B-AA39-A0B55AC29E40}

↑元礼装コースのお仲間
同じコースで、すごく仲良しに
なられたんです。
着物お出かけってね、やっぱり
誰かお仲間が居れば本当に楽しいんです。

ひまり庵で着物のお仲間見つけてくださって
嬉しいです

{567C7A64-5A7A-4FA6-B177-5A6AF36EF7EB}

↑仲良しさん。
カバンもオシャレ〜^_^
{533D44F6-BFB8-4826-B438-091F3ADE6AA0}

ともちゃん じゅんちゃん。

笑顔弾けてますね!


{0DBB569A-5A34-4119-8ADA-67F59422C4B3}

みんな揃って集合写真♪

川床も中々良いものでした!


私は着物を着られるようになったら

ぜひあちこちお仲間とお出かけして
欲しいって思ってます


着物お出かけってやっぱり本当に楽しいし
家に帰ってきても写真を見たりして
余韻に浸れるの

お出かけの前もどんなコーデにしようかなって
ワクワク感いっぱい


そういうワクワクって
絶対アンチエイジングに繋がるはず

ひまり庵の皆様は
年齢不詳の方が多いのはそのため
かしらー。


人生は楽しむためにあるもの

同じ人生なら思いっきり
笑って過ごしたい!

{79C1DD8A-AF24-4587-ADA9-C037086CC321}

それが私の願いです。