”一年間ありがとう~講師養成コース卒業しました!” | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

一年間ひまり庵に通ってくださった
じょうか様のブログシェア

一年間ずっと着物で通って下さいました

どんなに暑い日も大雨の日も

それって 簡単そうでなかなかできない

きっと 一年間は着物でひまり庵に
行こう!って決めてくださっていたの
かしら。

最初はコーデに迷うことも多かったそうですが
今は迷いは消えたそうです。

それは自分の好きなコーデが分かってきた
からだそうです。

一年を通して着物を着ることで
見えてくること、あるんですね

夏着物も案外大丈夫!って思ったそう

益々着物生活楽しんで下さいませ〜