明日のひまカフェ開放日について | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[重要!明日のひまカフェ開放日]

明日のひまカフェ開放日!色々事情が変わりました!

11時から開催はします。楽しみにしてくださっている方が1人でもいる限り。

でも、、
カメラマンの前川香さん、お嬢様がインフルで
来れなくなりました。

あと こころさんメイクサービスは 
事前にお声がけ下さった方のみ
で〆切ますね。
ご了承ください。

袴の着付けなんですが
ひまり庵には袴が2つしかないので
もし 明日来る方の中で
お持ちの方がいればご持参くださったり
すると 先生とっても嬉しいわ^_^

袴の着付けは ふみさん、こころん、
達が中心になり頑張りますが
着付ける人数にも限りがありますので
着付けられなかったらごめんなさい。

かおりん フェイシャルと
わたしのヘアも数に限りがあります。

来てくれて予約頂いた順番に
していこうかなと思ってます。

あと、新しくお花畑の背景布は買って
試してみたいので
袴を着られた方や 私のヘアサービスを
受けた方は私のスマホには
なりますが 撮影しますよ♪もちろん無料!

インフルが流行っております^_^

皆さま お気をつけてね

わたしはめっちゃ元気!!