ひまり庵ホームページ!!リニューアル完成 英語のページ出来たー♡ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

これからはホームページの時代!
と誰かが言ってた、、


{5765C692-D0AD-4800-B423-851C0577632D}


誰だろう、、

しっかりとしたホームページは教室の顔

そう考えて 一昨年の暮れに
水谷順子さんと一緒にホームページを
作ってから  丸々一年間 放置、、


その間わたくしはイベントやら認定試験やら
クリスマスパーティーやらと
多忙にしていてホームページの
事など考える余裕もなく、、

でもここらでリニューアルしたいなぁと

一年前のホームページ。

その時はもうこれ以上のものは
ない!って思ってたけど、一年経ってみたら
やっぱり ひまり庵進化してるのよね。

今の方がもっとコンテンツも充実して
何より キラキラしてるー
すみません、そんな 漠然とした言葉で

でも本当 活動が多岐に渡っていて
その全てがひまり庵の血流の良さになり
躍動しているのよ

それをぜひホームページで表現して欲しい!
って 順ちゃんにお願いした



なんて難しい ミッション、無茶振り。

ええっ私の無茶ぶりはいつもの事ですよね
順ちゃん。
========


今回 ホームページに新しく加えたかったのは
こちらの3つ

☆英語のページ
→まさにひまり庵 国際化 グローバル化の
象徴よね。

☆認定講師の欄の充実


☆複雑になりつつある コースの説明

さくらコース、礼装コース、夜コース、、
などなど、増えたわー。


まずは
英語のページのリンク


どう?凄いでしょ?感動したわ。



まさに国際派 着付け教室 ひまり庵

個人の着付け教室でここまでグローバルに
活動してるところ、無いんじゃないかしら?

凄く面白いって思うのよ


 

そして認定講師のページ↑↑

これよ!これ!これを作りたかったの

ちゃんとみんなお顔を出して
どんな人がしてるか?それが
分かるわよね。

数ある着付けのお免状の中でも
きちんとお免状を取った後の事まで考える
着付け教室もないんじゃないかしら、、


{53CE3856-4D94-46E7-9DF0-CA20CADD1481}


大体取ったら そこで終わりよね。

そんなんじゃダメなのよー!

私はずっと自分のしたい事を手伝って
下さる方を求めていた

したい事はグローバルに多岐に渡っている
ので とても1人の力では限界がある


認定講師の先生と一緒にこれから
大きく 国際的に広がっていく
ひまり庵を作っていこう!って思ってます


着物人口の裾野をどんどん広げて、、

するかしないか?は自分次第。

ですよね。

素晴らしいホームページを
作ってくださり本当にありがとう

沢山の人々に感謝いたしまーす。


 初めての着物コース詳細はこちら↓

 
 ひまり庵着付け教室
  ホームページはこちら↓

 

 電子書籍 出版!

「夢の叶え方の本」

image