[開催レポ その③] 英語で外国の方に話しかけてみよう! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

英語で外国の方に話しかけてみよう!
企画まだまだ続きます。

インタビューその②

ヴィクトリアさん(^^)






まずは私の勇姿をご覧あれ〜〜

って大した英語ではございませんが…

日本の印象とどちらからいらっしゃ
いましたか?などを聞きました。

NORTH CAROLINA州からですって。

実は関西外大の学生の方。

素敵なカメラをお持ちでしたわ〜〜。

好きな日本食とか聞いたら うどん♡
ですって。

シンプルなお味がお好きなそうよー。
外大の学食とかで食べていらっしゃる
のかな。

着物の印象聞いたら 一度着てみたい!
っておっしゃれてたわ。

本当に笑顔が可愛い 素敵なお嬢様でした!

レポはまだまだ続く〜〜その10まで♪♪