ブログの楽しみ方 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

さて、最近の私はブログを楽しんでいるかどうか?

11月からこのブログをはじめて、なんと、3ヶ月もたったので、振り返ってみました。

ズバリ

めっちゃ楽しい♡かも。

{2B6E29F5-928B-4BAC-90ED-B32B04523D5D:01}



アクセス数に一喜一憂しなくなった。

生徒様が増えたので、心の余裕がちょびっと出てきた…かも。
(実はコレが一番大きい)

そして、一つの記事に 一個くらいはコメント頂けるようになって、なんだか読者様のお顔が分かるようになってきたかな。



前のブログ(旧ひまり庵着付け教室のブログね)  のこと、振り返ってみたんやけど、やっぱり 必死すぎたかな。


1日5記事 新しく書いてたりしたから。


今のブログは、思いついた時に3記事くらいです。


ブログの楽しみ方は人それぞれ。


でもね、ブログに色んな人を巻き込んで、色んな人を紹介して、自分も色んな事を学んでいく。


それが、私のブログの楽しみ方です。


それと、、私はブログを書くのが、めちゃくちゃ早い!


一つの投稿に10分くらいかな。

私が、ブログを早く書く事が出来るようになったのは、1日5記事時代があったから


何事も無駄なことなんて、何一つない。

どんな事でも楽しむ気持ちを忘れなければ、ブログ生活も楽しめると思う。



さて、明日は 着付け教室ですよー。


おやすみなさい。