迷いが吹っ切れた! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

今日は着付けの師匠の元へ行って参りました(^^)

最近、元気いっぱいに活動している ようでいて、やはり 色々迷いがあった。

着付け教室は生徒様がぐぐぐーんと!増えて 嬉しい限りなんですが…

それでも、これでいいのか。

ほんわか ひまり庵の良さ♡を 無くしていっては無いか?

色々迷ってました。

でも、師匠に色々 話を聞いて貰っている
うちに、迷いが吹っ切れた!

走り出したんだから、頑張っていくしかない!

やはり、師匠は偉大だなぁ。

私は 本当に この師匠、恩師がいる限り
頑張っていけると思う。


いつも、私の活動を応援して、高田さんならできるから!頑張ってって応援して下さる師匠。

明日は ひまり庵のほんわか新年会です。

ひまり庵の皆様とのお喋りを純粋に楽しんじゃおう

やっぱり ひまり庵が私の居場所やから。

{E80FE7DC-105A-4F54-AB98-E17DC47814B5:01}


おやすみなさい(^^)