ご覧いただきありがとうございます

 

    

愛知県稲沢市祖父江町

スズキおんがく教室

↑クリック

講師のたけうちともえです

 

 


 中1娘の、6年間使ったランドセルをリメイクに出していまして、年末くらいに出来るらしいからのんびり待つかー、と思っていたら、なんともう届きましたよびっくりびっくり



肩ベルトの部分はさすがに擦れが目立って、娘のランドセルだなあと感じたのですが、他の物は新品にしか見えないよチューチューチュー


6年間、ほぼランドセルカバーをしていたし、何よりランドセルをオーダーする時点でリメイクを考えていたので、馬の革のちょいイイヤツにしたのでしたウインクウインク


お財布は娘、コインケースは主人、キーホルダーはじいじとばあばにもお裾分けして、家族みんなで娘の思い出のランドセル小物を使う事にキラキラ


娘の成長に寄り添ったランドセルを、こうやって身につけられるって、すごく素敵ですラブ

感慨深くてちょっと泣きそうになりましたアセアセアセアセ



 

 

新規生徒さん募集中です★

詳しくはホームページをご覧下さい。

スズキおんがく教室

image