ご覧いただきありがとうございます

 

    

愛知県稲沢市祖父江町

スズキおんがく教室

↑クリック

講師のたけうちともえです

 

 


夏のお楽しみグループレッスン、続いておりますラブラブ

3日目は9名参加キラキラキラキラ


年中さんから小5までのグループですニコニコニコニコ



演奏会は緊張で表情固めだったみんなも、ゲームでは白熱して笑顔満載でしたラブラブ

大きい生徒さんと小さい生徒さん、初めて会う子同士も、お話が弾みましたキラキラキラキラ





さあ、いよいよグループレッスン最終日!!

今日は2グループありますよニコニコニコニコ


楽しいから終わっちゃうのさみしいタラー私が笑い泣き

こうやって大人数でワイワイ楽しめる幸せハート

改めて噛み締めておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

新規生徒さん募集中です★

詳しくはホームページをご覧下さい。

スズキおんがく教室

image