ご覧いただきありがとうございます

 

    

愛知県稲沢市祖父江町

スズキおんがく教室

↑クリック

講師のたけうちともえです

 

 


ピティナステップの曲決めを始めていますニコニコ


発表会とは違い、舞台映えや有名曲という事より、着実にレベルアップしていけるよう、生徒さん一人一人無理の無い範囲で、課題(スケールやアルペジオ、和音の揃え方など)をクリア出来るような選曲を心がけていますニコニコニコニコ


といっても、弾いていて気持ちの良い曲や、綺麗な曲を意識して選んでいますよキラキラキラキラ


今回は中学生の参加者が多いので、ブルグミュラー18や、ソナチネ、ソナタからの選曲が多くなるかなーと思いますニコニコニコニコ


とりあえずひと通りさらって弾いて、部分練習の必要な箇所や、つまづきそうな所を洗い出しますニコニコニコニコ


さあ、また忙しくなりますよキラキラ

 

 

 


新規生徒さん募集中です★

詳しくはホームページをご覧下さい。

スズキおんがく教室

image