🎹 みなさま こんにちは 🎹

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコニコニコ

 

愛知県稲沢市祖父江町

スズキおんがく教室♪左矢印

クリックでHPに飛びます


講師の竹内ともえですひまわり

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先日、春畑セロリ先生の新刊セミナーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ


春畑セロリ先生の曲は本当にお洒落で複雑で素敵なものがたくさんで、発表会でも使わせていただいていますキラキラキラキラ


今回は大人の初心者生徒さんにも使いやすいアレンジ曲やフレーズ遊びなど、王道ではないけど、たまにやったらめっちゃウケるだろうなあという曲がたくさん入っていて、実際に演奏していただいたりして、やっぱりその伴奏アレンジの素敵さとお洒落さにキュンハートとしたり、難しい楽譜にガクンガーンとなったり、よし❗帰って練習しよう!!と気合いが入ったりした2時間でしたキラキラキラキラ


練習します!!!!!!



 

 

 


本日もご覧いただき ありがとうございましたキラキラ

スズキおんがく教室♪