今日から6月。


5月の最終日、


名鉄百貨店友の会文化教室にて


1日教室ー梅雨の飾りー


今回は、丸つまみとアレンジつまみで


紫陽花、傘、雨粒を作ってもらいました。


  

とにかく 丸つまみ💦






















皆さん、しっかり説明を聞いて下さって


レジュメも見ながら


傘作り。


2時間でほぼ完成でした。


紫陽花の中心にペップを付けるところが


ゆっくり家でやります!と。


急ぐと上手くいかない事ありますよね。


皆さん、それぞれで


オリジナルキャンパスへ


可愛く飾り付けありがとうございました。


次回は、


少し先になります。


8月2日 金曜日13時半〜


秋の飾りです。


先月は、母の日カーネーションで


季節物が続いております。


そうそう


先月も1日教室へ参加されたMさん、


ご自宅でもチャレンジして


作った作品を見せてくれました。


嬉しいです。


秋の飾りもお待ちしてます。