ブログ始めます^_^
簡単に名前は綾です!
歳30!
A型!
日常のくだらないことやー
ネイルの事やー
楽しかった事やー(^o^)
のせていけたらと🎶
ちなみに今
ネイルの2級の練習中です( ´ ▽ ` )ノ
チップラップー( ´ ▽ ` )ノ
明日は仕事だけど今日も頑張って練習します(^O^)
楽しいー❤️
睡眠不足万歳❤️
1回2級落ちてるので必死ですわ!