やったねん!ネイルサロンの就職決まったー! 月曜日から毎日練習しにいってます( ´ ▽ ` )ノ 来月には入客できるようにオフ頑張ってます(^-^) 今日塗ったのです! これは私が塗ったのとマネージャーの見本が交じってます( ´ ▽ ` )ノ 早く上手になりたいなー(≧∇≦) 努力って大事ですね(^-^) 前髪切りました( ´ ▽ ` )ノ 今日も頑張ろー!