ニートもつらい・・・・
だけど、俺も人間を恐れていても未来を切り開けないからバイトしながら就活もしなければいけないなぁ
車あったらよかったんだけどなぁ
姉の会社はいいなぁ
休みがかなりあるからいいよなぁ
今は会社の掃除だけみたいだが、もぉそそろ稼働するかねぇ
夢がないと未来もかなり迷うよねぇ
誰か俺にも夢を
だけど、俺も人間を恐れていても未来を切り開けないからバイトしながら就活もしなければいけないなぁ
車あったらよかったんだけどなぁ
姉の会社はいいなぁ
休みがかなりあるからいいよなぁ

今は会社の掃除だけみたいだが、もぉそそろ稼働するかねぇ
夢がないと未来もかなり迷うよねぇ
誰か俺にも夢を


笑笑

