ニートもつらい・・・・


だけど、俺も人間を恐れていても未来を切り開けないからバイトしながら就活もしなければいけないなぁ


車あったらよかったんだけどなぁ

姉の会社はいいなぁ

休みがかなりあるからいいよなぁキラキラ

今は会社の掃除だけみたいだが、もぉそそろ稼働するかねぇ

夢がないと未来もかなり迷うよねぇ

誰か俺にも夢を!!
いつものように引きこもり外に出ないでいる

どうしようもない屑野郎のようだ・・・

バイトしようかなとは思ってるけど就活もしないといけないのです

まずはバイトしながら就活もしないといけないといけませんよねぇ


以前も親の脛をかじりまくったのでもぉそうゆうのも嫌になったので親を安心させるためにも頑張らなくてはいけんと思った


さてどうしたものか・・・
俺は歌が下手なんだろ・・・強弱付けるの下手だし、何より歌っているのに「マイクのスイッチ入ってなくね?」と来たもんだガーン

やれやれ・・・元々声は低い方だしなぁ

それに・・・なんて言おうとしたっけ?ニコニコ笑笑

まぁ結論、友達がうまいからめっちゃ凹んでまた下手だと自覚された1日であった汗


あ、あと今日、マクロス観てきた晴れ


面白かったなぁドキドキ


シェリル好きだから観に行ったが・・・アルトのラストの言葉気になるぜ!!