新築だぁぁぁぁぁぁぁぁキャッ☆きらきら





新たな土地で出発です!!


今日はこどもと保育園隣接の支援センター内のひろばデビューしてきたよ♪


皆さん気さくな感じでとてもよかった(*^▽^*)


なによりこどもが楽しんで遊んでいる姿がいちばんうれしかったWハート


これからおせわになります・・・・しゃきーん