引越し完了!!新築だぁぁぁぁぁぁぁぁ新たな土地で出発です!!今日はこどもと保育園隣接の支援センター内のひろばデビューしてきたよ♪皆さん気さくな感じでとてもよかった(*^▽^*)なによりこどもが楽しんで遊んでいる姿がいちばんうれしかったこれからおせわになります・・・・