しあわせ・・・最近、幸せだってよく感じる。 2人の息子と、無神経だけど優しいパパと。。。。。 だけど、日常にイライラして子どもについ怒鳴ってしまったり・・・ そんな自分に嫌気がさす もっと心にゆとりが持てたらなぁ いつもいつもママの側にいてくれてありがと だいすきよ あいしてる ママのたからもの達