最近、幸せだってよく感じる。


2人の息子と、無神経だけど優しいパパと。。。。。


だけど、日常にイライラして子どもについ怒鳴ってしまったり・・・


そんな自分に嫌気がさす


もっと心にゆとりが持てたらなぁ


いつもいつもママの側にいてくれてありがと


だいすきよ


あいしてる


ママのたからもの達ラブラブ