ここ何ヶ月も実家に帰れていません。
ダンナが嫌がり・・・
自分の実家に行くことができない
実家には3匹の室内犬ポメラニアンがおり
1さいと2さいの息子たちに危ない
とか
汚い
とか・・・
犬たちも家族同様育ってきたから
そういわれるとものすごく悲しい
ましてや自分のダンナに・・・
大切な人に大切なモノを否定されるつらさ・・・
たまりません
悲しすぎる
また、母とダンナの気も合わないらしく
母はすごく気が短く
思い込みが激しく
感情をすぐ表にだす人なので
うまく付き合わないと
娘の私でさえやってられない
でも毎日いっしょに居るわけじゃないから
ダンナもそこんとこうまくやってほしい
ダンナも母も人とぶつかり合うことがすきなのか
どっちもゆずらず
どっちも子どもじゃないんだから
その場の空気ってよんでほしい
みんなのこと考えてほしい
私は
みんなで楽しい時間を過ごしたい
家族って大事だと思うから