出逢いに感謝♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは(^-^)v




最近のお気に入り写真、
カメラ目線の息子です♪


明日、朝一番で関西から名古屋移動して、
シンガーソングウォーカーのロケやから、
はよ寝なアカンのになぁ…

ブログ書いちゃうぞ♪




本日は「ラジオ大阪」で収録でした~!
毎週月曜日の24時30分から、
ビートルズの番組を担当してます♪
良かったらぜひ聞いてみて(^-^)v



そして昨日は寒い中、
京都で「京上ル下ル」のロケでした(^-^)v






昨日も、ええ出会いが溢れとったなぁ…
気が付けば、こうしてきゃなりんと毎週ロケさせて貰って今回が34回目!
毎回少なくても30人ぐらいの方とお話させて貰ってるやろから、
もう既に京都で1000人の方と出会わせてもらってます!

めちゃくちゃ有難い事やんっ!!


まだまだ頑張りますんで、
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ




七味唐辛子のCMオファー、来~へんかなぁ…(笑)


そして、一昨日はラジオ関西!
聞いてくれてありがとう爆笑




やっぱ俺、
「妄想日記」書くの、好きです♪
もっともっと、いろんな脚本書いていきたいなぁ…

これからも楽しんで貰えるラジオ作り、
心がけて行きます(^-^ゞ


そしてこの前の日曜日!!












名古屋でイベントでした!!
一昨日はソロでの出演やったけど、
俺の事を見てくれるのが初めての人ばっかりやったから、
「ひまり」の活動も知って貰えるように…

メドレーで7曲一気にやらせてもらいました(笑)
25分の持ち時間で10曲!!
よう歌いました(^-^)v

大先輩のJAYE公山さんに「はんぶんこ」を絶賛頂き、
ライブ会場のオーナーさんからは、
「僕も妹が居るから、「9667」泣きました!」と言って頂き、
もっと頑張ろうって思えました♪

何より、
応援に駆け付けてくれたみんな、ありがとう(^-^)v






打ち上げは大好きな焼き肉屋さん「激」で(^-^)v


共演者の川久保さんが、
二日後にお誕生日なので、
サプライズで誕生日ケーキならぬ、
「誕生日ステーキ」が出てきました!!
ほんま、楽しい夜でした(^-^ゞ


いやぁ、日々、
ほんまに出逢いに感謝♪

明日はどんな出逢いが待ってるかなぁ…
ワクワクするね(^3^)/

みんな、明日も良い日にしよ~!!


ほな、また☆