☆DateFM「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、京都からこんばんは~!!








今日は「京上ル下ル」の決起集会!!




今年一年、ええ番組をやらせて貰った感謝の気持ちと、
来年も更に頑張ろうという...

ただの「忘年会」です(笑)


しっかり楽しんで、来年も頑張りますっ!!



そうそう!










先日は京都で「バヤソニック2015」というイベント、
MCを俺ときゃなりんの二人でやらせて貰い、
めちゃくちゃええメンツが揃って、なんと、打ち上げにも全員参加という奇跡も起こりました♪








「京上ル下ル」のテーマソングも歌えたし、
最近いろんな所で歌わせて貰ってる、
妹にプレゼントした「9667」も歌わせて貰いました♪

受け取ってくれてありがとう!!



このイベント、2016もやりますっチョキ

って、俺が出演者に入ってるかは分からんけどねwwww

また開催されたら、その時はぜひ来てなっ♪


そして、その翌日は梅田でビートルズライブ、
めっちゃ来てくれて嬉しかったわぁ...ありがとう!!




そしてそして、その翌日は...











「コネコレロック」の打ち合わせ&下見でした♪♪


みんながどうしたら楽しんでくれるか、
どんなモノを待っているのか、
そんなん考えたら自然と笑顔溢れたわニコニコ



形になるまではもうちょっとかかるけど、楽しみに待っててなっ♪♪




さぁ、
今日も「ひまりの輪」聞いてくれてありがと~!!





今日は、
みんなから小さな幸せを集めて大きな幸せに変えていく、
「GTH」のコーナー!!



みんなは、最近、幸せ感じてますか?!!


俺は有難い事に、どんな状況でも、
幸せ見つけよう、おもろい事考えようっていうハッピーなタイプなので、
毎日幸せやでっっ♪♪♪♪



明日もみんなに、幸せが降り注ぎますように...


さぁ、番組に、どんどんメッセージ送ってきて~♪♪♪


待ってるでっ!!

宛先はこちらっ↓↓↓↓↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック


【次回の東北ライブ情報】年内ラストの仙台は、
ユトリズムと門松ソロのイベント(忘年会付き)♪♪
皆さんぜひっ!!【LIVE&忘年会】12/26 宮城/OSTERIA GABU地下
ユトリと門松のGABU飲みNIGHT
~飲んで食べて楽しんで年忘れスペシャル~

それぞれのライブ後に、飲んで食べての忘年会を行います!ぜひ!
■日時:12月26日(土) OPEN 18:00 START 18:30
■会場:OSTERIA GABU地下
宮城県仙台市青葉区一番町4-6-14 鈴木ビル1地下1F
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-fMVJDjd7Wao/?utm_source=dd_spot
■料金:5000円 ※1ドリンク、オードブル付き
■出演:門松良祐(from ひまり)/ユトリズム
■チケット販売
●HP予約のみ

★お取り置きチケットお申し込み★
12/25 20:00締切

■入場順:当日並ばれた順でのご入場となります。
■お問合せ先:OSTERIA GABU 022-707-4053
(株)M's Planning 022-369-3986



ライブチケットの予約はコチラから~↓↓

チケット予約受け付け




そして、3月5日には「とに笑」仙台編も決まってるので、
お楽しみに~♪♪♪