振り返りマッセ〜やっと9月に入りました 笑 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも仙台行きの飛行機待ちのマッセです(^ ^) 




振り返るね爆笑



9月頭によく食べに行く恵比寿のお店の方が出してくれましたウシシ


{BFD39487-3B19-401A-8960-780C9658BDC2:01}



こういうの嬉しいね照れ




9月は4日から宮城へ 




収録前に知り合いの方が定禅寺通り沿いでやっているこの日オープンしたお店昼呑み小屋「通」さんへ照れ


{1C691B94-7C4D-41E4-9DD8-B8CE8DBE8D06:01}




副菜っていうの?
こういう小鉢に入ってるような少しずつの野菜中心の料理とかすごい好き(^ ^) 




左下のサラダの黄色は人参じゃなくて、カボチャです爆笑




仙台の皆さん、ぜひ行ってみてね(^ ^) 



その後はDate fmのロケ行ってきました(^ ^)  ロケってやっぱり楽しいね!

{2EB1E264-7442-4B15-8E55-B34C000E52F2:01}




9月5日
KHB祭りを覗きに行ってきました(^ ^)

{CE771E31-B1BA-44A0-88BA-C10EF7BF25D8:01}



本間さんとも 笑 

{9C45DFE2-CCEF-4605-9D2E-604832E9D4C0:01}


GABUさんのピザ最高に美味しかったです爆笑
{2813CA8B-B323-490C-B77E-D1623D0CC158:01}



その後気仙沼に入る前に南三陸さんさん商店街へ(^ ^) 

エビ天丼照れ
{D4F6F5B1-D956-4AB3-9C2C-3E8A40850F47:01}




他にも美味しそうなものがたくさん、ぜひみんなも行ってみてねニコニコ
{01681A63-C521-4112-8062-0FB88641185F:01}



夜は気仙沼の素敵な雰囲気のレストランでライブさせてもらったよ(^ ^)


ひまりの歌で泣いてくれる方もいて、幸せな気持ちになりました(^ ^)

皆さん、ありがとうございましたニコニコ
{EDFCE172-6FD0-4275-BCE6-BC258831F34B:01}



その後は気仙沼の紫商店近くのco-baへニコニコ
ここで行われてたのは、未来の気仙沼の為のミーティングニコニコ
今後の気仙沼をどう変えて行くか、どう楽しむかのセッションや報告会爆笑



気仙沼にはたくさん若い世代の情熱を持って変えていこうとしてる人たちがいます(^ ^) 
それに加えてボランティアをきっかけにこの地に住み動かそうとしてる方もたくさんグッド!


そんな皆さんの話を聞いているとこっちまでワクワクします!
これからが楽しみですニコニコ
{AD821820-18C8-48EA-8FA3-836872845D48:01}



じゃ、また書くのうパー