ありがとう!!!! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、ありがとう!!


34歳、めっちゃええスタートを切れました!!










twitterやFacebook、
いろんなところでお祝いメッセージ貰ったけど、
まずは、ココから♪♪
一言ずつやけど、返信させて♪

今、新千歳空港!

もうすぐ関西に飛びます!

今日は22時からラジオ関西生放送!
今日も応援よろしく♪


【誕生日メッセージへの変身♪、いや、返信!!】

あっこ(因島)→ありがとうね~!また因島帰れるように頑張ります!

はっちん→嬉しい言葉ありがとう!息抜きしながら行きます!これからもよろしく!

とも→お互いね(笑) ありがとう、これからもよろしく!

とも→ありがとう!これからも感動して貰えれるように頑張る!!!

なのオカン→いつもありがとうございます!ええ声届けられるように頑張ります!

ともぴぃ→一番乗り残念(笑) いつもありがとう!いつでも待ってるぞ!

もも先生→初めてのお祝いありがとう!これからも一緒に歩いていきましょう♪

mineko.→こちらこそ出会ってくれてありがとう!これからも永く、よろしく!

祥和→ありがとうございます!まだまだいけるって気持ちで頑張ります!

☆ fumie☆→我が家もお誕生日おめでとう!いつもありがとね、これからもよろしくです!

あきひってぃ→ありがとうね!これからもどうぞよろしこ♪♪

まおっち→こちらこそ改めて感謝です!歌い続けてます、これからもよろしくです!

にゃんこま☆→優しい言葉をありがとう!山陰で待っててね~、また行くよ!!!

さくら→忙しく働いてないとダメな性格なので…ありがとね!ええ歌声用意していつでも待ってます!

セイル瑚子ナッツ→ありがとう!!これからもぜひ、応援してね~!!!

のん♪in備後国府→ありがとう!!!互いに最幸の一年にしよう☆☆

エリオット→いつもありがとう!!たくさん届けれるように頑張ります!!

めめ→嬉しい言葉をありがとう!こちらこそ、パワー貰ってるよ!これからもよろしく!!

あゆみ&ゆみこママ→メッセージありがとう!あゆみちゃんかな?受験頑張れ!!!

かおる→力強いお言葉ありがとうございます!前向いてまっすぐ!これからもよろしくです!

レンゲ→いつもありがとう!かどちゃんにもまた会いに来てね♪

ぺぽチャン→まだまだこれからっすよね?その気持ちでずっと頑張ります!ありがとう!

えりか→いつも応援ありがとう!小さい時の写真、喜んで貰えてよかった♪

ゆかりん→ありがとう!この声でもっともっと元気分けれるように頑張る!!!

まりぁかあちゃん→うん、愛をいっぱい貰って育ったので、貰った倍をみんなに返していきます!!

せっちゃん→心配ありがとう!俺は大丈夫!これからも変わらず届けていきます!待ってるよ!

まさちん→思ったら行動!僕のテーマ!大阪盛り上げれるように頑張るよ!これからもよろしく!

himari-smile→うん、無理せず出来る事を一歩一歩ね!これからもよろしく!

きゅう→何でも言うて!出来ない事なんて無いと思ってますから♪これからもずっとよろしく!

まぁさん→いつもありがとう!これ以上髪の毛減らないように頑張るよw これからもよろしくです!

あー→ありがとう!!!あーちゃんにももっともっとハッピーがありますように♪

☆ makirin☆→いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてます!!

ピンク→こちらこそいつもありがとう!一生歌い続けます!!!

まい♪→いつもほんまにありがとう!関東ライブ、待ってて!!!必ず♪

ゆりゆか→お~、ありがとう!また会えるの楽しみにしてます!

K&N→長女さんと同じ?!息子のようにこれからも応援お願いします!エレキとウクレレもぜひ!!!

かよ☆→こちらこそいつも笑顔をありがとう!これからもよろしくね♪

ぽぽ→ありがとう!!!素敵でいられるように、もっともっと頑張ります♪

みき→こっそりじゃなくていいよ、思いっきり応援お願いします!!ラジオも引き続きよろしく♪

守ちゃん→ありがとうございます!これからもよろしくです♪