丹頂の里まつり | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようマッセです(^ ^) 





9/12.13

昨年に続いて赤いベレーさんに呼んで頂きました(*^.^*)




{F38C616B-CCB8-4663-B6CA-32A8859C00D9:01}



12日はひまわり祭り




{299ABE54-034B-4EE8-B6F2-F10E6491F2C1:01}

{90D463D3-AB55-4982-A37F-8623DE90255A:01}





青空ビールで今回回したのは、、、




{762B6445-DD07-48ED-92DC-2BB4DC252F9F:01}




キャベツ 笑 



皆さんありがとうございました(^ ^)




20万本の向日葵にひひ

{6BFDB736-EEBA-465B-97FD-79EFD3DA6877:01}





その中にステージが組まれて、野菜釣りなんかも行われました!




これは参加したかったな
でも持って帰るの大変だからね 笑 
{06D5FA7D-2936-40E6-B3BA-08AE4DB7B1D2:01}




ほんとに奥の奥まで綺麗な向日葵v(^-^)v





{96A3FBA9-8AB2-43FB-86B5-0469970580CE:01}





{AE63AA7D-CA12-4A4F-9765-3C188D5CFFB7:01}




13日はあいにくの雨やってんけど、ひまりのステージが始まる直前に降り止みましたv(^-^)v


{984AAA86-024E-4279-B539-2B37DC8CD424:01}




野菜運びも楽しそうやったなぁ爆笑



{DC020AC2-6F7C-4811-A428-0798C418C3FD:01}




とうきびも最高の甘さニコニコ



{CAC85F0B-BF45-4800-8218-29F2D12DD32D:01}



4大肉丼ぶりもありましたよ(^ ^)

{6B711463-AAD0-413F-926B-7DAB85D99D30:01}





これは全部乗せ照れ
それぞれ違う味で美味しかったよ!


{F9C590BE-D716-40AB-B037-94D573BA68E8:01}




ライブは、次もステージ詰まってたのにアンコールまでもらえて最高でした❗️



涙を流して聞いてくれる方もいて、ほんと歌えて良かったです(^ ^) 
想いは届くね



赤いベレー関係者の皆さん、ほんとにありがとうございました(^ ^)



金行社長、聞こえました? 
届けましたよ!
ありがとうございました(*^.^*)



さて、両日夜はホテル御前水での生歌ライブもさせてもらったよ



お客さんの中に、岐阜から来られた方がいて、「シンガーソングウォーカー見てます」って言うてくれたのは、嬉しかったなぁ 



じゃあ、そんな大切なSSWのロケ行ってきます