振り返りマッセ 8月7日 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセです(^ ^) 




東京は、暑くなったり寒くなったりでへんな天気やわショボーン




久々に振り返りますね(^ ^) 




8月6日 



恵比寿で飲んでいたら、尾道の先輩池永さんと馬場典子さんと合流して飲むことに
馬場さんはテレビと一緒でとても気さくでお話しやすく、ついつい飲み過ぎ、笑い過ぎてしまいました 笑  
楽しかったぁ!



もうお会いするのも4回目ですが、会う度素敵な方だなぁと思います
また飲みに行きましょう(^ ^)


{A645798E-FA79-46DD-86AD-2266892E3ECB:01}





8月7日 
この日は、三軒茶屋の美容院「Cloe」に行ってきました
なぜここに行ったかというと、亘理でよく歌わせてもらってる中で、中華料理の万里さんでのライブが何度かありました(^ ^) 




そのライブは、地元の皆さんともっと交流をしたいと伝えた思いから、生まれたもので、ライブ終わりに皆さんと打ち上げがあります(^ ^) 
地元の今を知るにはそれが一番😄 





そして、前回のライブの時にお話したお母さんの娘さんが東京で美容師として働いていると聞いたんです




てことで、いってきました(^ ^) 





{9D4AEC9C-14CE-4FF5-B45C-92861966185C:01}




志子田さん(^ ^) 

{EDE2B929-0601-48AE-B241-D35005691840:01}





お母さんに「行くかもしれないよ」って言われてたらしく、「本当に来たんですか?」と驚いてました(^ ^) 





オシャレな店内で亘理の話も色々出来て良かったですv(^-^)v




良い感じに切ってくれてありがとう❗️ 
腕は間違いない爆笑
お近くの方はぜひ行ってみてね(^ ^) 




繋がりに感謝じゃね(≧▽≦)




じゃ、また書くのう