毎日一度きりだから☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

いやぁ、充実した一週間でした~♪






月曜日は東京から帰ってきて神戸でRinanaとラジオ!!







火曜日は、きゃなりんと京都でロケ♪





水曜日は甥っ子と抹茶アイス食べた後、
心斎橋と梅田で打ち合わせして、梅田でライブ!










木曜日はMILLEAちゃんとライブして、
沖縄料理屋でサイコーの打ち上げをして…













金曜日は心斎橋で「ミュージックアワー~音人~」!
ゲストに吉本新喜劇の森田展義さんや森田まりこさん、グイグイ大脇さんや、ジャッジの人や、8.6秒バズーカーのお二人が来て下さいました!

そして…

金曜日のライブ終わりで、
車で新潟・長岡まで行ってきました!
もう10年以上の付き合いになる従兄弟ユニット「ひなた」。

何度も一緒にライブして、イベントして、兄弟のように付き合ってきた二人。

そんなひなたの、たかのりのお父様が急逝されたと聞いたのが26日水曜日でした。

実家にも泊めて貰って、何度もお話させて貰ったり手料理もご馳走になった親父さん。

何より、誰よりも愛と優しさと平和の固まりの、たかのりという男を作り出してくれた親父さん。


知らせを聞いてすぐに頭に浮かんだのは「会ってしっかりお見送りしたい」でした。



唯一空けれそうな土曜日がお葬式の日!
何とかスケジュール調整して…


どうやって新潟まで行こうか考えてたら…


おんなじ想いの人を見つけました。






Grand color stoneのナカノさん!

悔しいけど尊敬する男、ナカノアツシ!


そんなナカノさんに全部運転させて(笑)、
ひなたに会いに、
親父さんに会いに行って来ました!


朝から降り続いた雨も、
親父さんの出棺と同時に嘘みたいに晴れてきました。
まるで親父さんのいつもの笑顔のようでした。



明日が来るなんて、誰にも分からない。

だから今を大切に、今を一生懸命に、
「また今度でええか…」は無しにして、
思たことはすぐにやっていきます!!

そして、俺に出来る事は全部やっていきます!!


いつも周りに感謝の気持ちを忘れずに…









新潟から東京、東京から広島と新幹線を乗り継いで、
新幹線乗り過ごしそうになって、
身体半分ドアに挟まれながら何とか目的駅で降りて(笑)、
昨夜1時に因島に無事到着して、
本日お昼に因島水軍まつりで歌わせて頂きました♪



神様、みんな、今週もありがとう!!


来週もよろしくお願いします(^-^)/