出会いと再会 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですv(^-^)v




Twitterにもたくさんのメッセージみんなありがとうね(^ ^) 




昨日はヒトリマチと片山遼とのイベント、改めて二人に感謝やね(^ ^) 




写真撮ろうぜって言うたらこうなるし




{72CAEB6F-996F-4335-ADF7-6337492DCD6B:01}





ケーキも俺が食べるまえにほとんど食べちゃうし





でも、二人ともとても素敵な歌を歌います
いや、これは本当やで
ぜひ聴いてみてね!




来てくれたみんな本当にありがとうね(^ ^) 
遠方からもお祝いにきてくれて嬉しかったよ


尾道の素敵な先輩 池永さん
{9CCB20B2-1F4D-4D6A-B3EC-2D307C0B79C3:01}



気仙沼にも一緒に行って演奏したマッキー
{58EC73EA-09BD-4A8A-91C9-A949D5DA55F8:01}



ほんとありがとう!
スタッフをしてくれたアコちゃん、ほんと助かったよ




昨日はタイトル通り、大変忙しい日になったけど、やられっぱなしになるの嫌やから、二人から俺宛ての手紙を俺が書いて読ませ、その後俺が買ってきたケーキを「おいやめろやぁ今外で見えたわ。もう分かったわ。持ってこいよ」って言うて持って来させました 笑 




気を使われるのも、使わせるのも嫌いやから、ケーキは無しって言うててん爆笑




みんなで楽しめて良かった爆笑




そして、一昨日は久々に彦摩呂さんと、前は俳優で今はイベント会社やってる航輝と会ってきましたv(^-^)v




久々にお会いしましたが、彦さんは相変わらずお忙しいみたいで、体調少し心配ですが、会えて嬉しかったですウシシ




航輝とはめっちゃ話が盛り上がって、時間足りんかったから、また飲むことにしました音譜




{E30EB54B-D676-400E-9256-2FBC5EE2FB65:01}




渋谷の肉横丁のまえ川ってお店です




お肉めっちゃ美味しいので、みんなも良かったらぜひ! 店長も良い人やでニコニコ
ご馳走さまでした!




2次会では、風間トオルさんにもご挨拶させて頂きました!ありがとうございました(^ ^)  舞台頑張ってください😄



そして今日はワールドカップ女子バレーの応援に行ってきますv(^-^)v




応援団をされているナオキさんに会えるのも楽しみじゃー(^ ^) 



頑張れ日本!



俺が見切れないかも見ててね 笑 




じゃ、また書くのう(^ ^)