阿寒の日々 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう!マッセですニコニコ




12日からお世話になっていた阿寒湖のホテル御前水、そして阿寒湖荘での事書きマッセ音譜



昨年のゴールデンウイークとお盆に呼んで頂き、今年のゴールデンウイークとお盆も歌わせてもらいました音譜 



全国各地、世界からもお客さんがくるそんな素敵な場所での出会いはもちろん、昨年出会った方が今年も会いに来てくれるのは本当に嬉しかったですニコニコ



{8F864D50-26A9-4E56-9383-40F72C652211:01}




昨年網走や津別で阿寒湖荘の社長さんが撮ってくださった素敵な写真も貼ってくれていました(^ ^)



そして今回も撮影してもらったんで、またお楽しみに音譜



{D350DFEC-DCAF-468A-88C0-997BE3D97FCA:01}

{04C8211A-A56F-4DBF-A145-2AFCC0789257:01}



8/15
fmくしろ 春採夏祭り

{AAAC615E-A4D2-417B-AC3A-5DC20804B945:01}


こちらも昨年に続いて2回目(^ ^) 
今年もたくさんの方に聞いてもらえました!
ありがたやー!
fmくしろさんでは、ひまりの曲をたまにかけてくれていますv(^-^)v
ラジオも聞いてみてね爆笑


この日は、コーチャンフォー釧路店でもインストアライブをさせて頂きました!

{3BB79A9A-4A22-438B-8773-530EA6A96938:01}

近江さんはじめ、スタッフの皆さんいつもありがとうございます(^ ^) 
またよろしくお願いします!



そして、この日もホテル御前水さんのロビーライブ、ホテル阿寒湖荘さんでの歩く夏祭り最終日でも歌いました!



終わった後のジンギスカン照れ
{77F22240-8904-49C8-8005-C10CC4A96776:01}



ちなみにアメリカンドックやねんけど、向こうではフレンチドックと呼ばれ、しかも砂糖をまぶして食べます(^ ^) 




わぉって思ったけど、これ意外と美味しかったよニヤリ

{31CC2667-38EE-4C01-8923-B45A2392B936:01}



色んな事に触れながら、心を磨かなきゃな(*^.^*)



じゃ、また書くのう音譜