この夏のいろいろ☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう!!!






コネコレロック実行委員の門松です!

ZILCONIAと共に、
大阪を盛り上げようと進めているイベント「コネコレロック」!


11月1日に大阪市内にある漁港で開催予定でしたが、
急遽会場が使用出来ない事になり、
別会場をいっぱいあたってみましたが、
なかなか会場が見つからず…






来年4月に延期する事になりましたI

_<)(>_<)
昨夜は、そんな報告も兼ねて、
ごめんなさいツイキャスをさせて頂きました!
来年4月に、みんながハッピーになれるように、
早速9月のあたまに、会場候補の関係者さんに挨拶行ってきますI

このイベントの今後の展開は、
こちらでチェック♪♪


コネコレロック


あっ、イベントは延期になりましたが、
11月1日には、せっかくなので京橋izmとダイエー京橋店さんでイベント開催予定です♪
お楽しみに☆



さぁ、今日は仙台でライブなので、
これから仙台に飛びますが、
その前にこの夏のいろいろを振り返りますニコニコ


って、振り返ろうとしたら、
飛行機の離陸時間となりました(((^^;)


続きはまた、
空いた時間で♪♪♪


ではでは、みんな、
今日も共に頑張ろう(*^^*)